そろそろ本気でケツイ再開

この一年で表二周目をクリアすることが目標

…といいたいところだが
とりあえずまずは1周目をまともにクリアできるまでに、腕をもどさねばならない。
現状においては5面到達すらあやしいという、もうなきたくなるぐらい低レベルなので、もう恥をしのんで攻略をみながら、パターンをある程度あらたに構築していくことにした。
まぁ別に独自なそれがあるわけではなく、とにかくチキンにいきのこることだけをかんがえた(ただし裏二周目突入をあわよくばはたしたいので1.2億は一周でいけるように)というだけである。
以下の三か条を厳守のこと

  • 空ロックは意識してまでしない
  • 4面は前に出る
  • ほかのこと考えない

三番目が異様にゆとりだが、なぜだか最近プレイ中に雑念がはいるので明文化して意識

一応、今日の時点で3面までノーボムノーミスができるようになったので、あとはくちゃくちゃ

というか弾を感覚でさけられないんだよね…、ひらたくいうとわすれてる。こいつをまずはどうにかすべきだろう


ちなみにびっくりしたこと、プレイにはまったく関係ない。
行きつけのゲーセンは100円二プレイだが、今日いったらなんと

はじめから6クレジットはいっていた

というありえない事態。

あれかな?撤去されないようにお布施したのかな?でも正直こわくて、ありがたくプレイさせてもらおうという気にはなれなかったので、普通に自分のもっていた金をつかった。

だってこわいお兄さんとか、いきなりあらわれて因縁つけてくるかもしれないじゃない

しかもそれケツイだけじゃなくて、その右隣の雷電IVと19XXもそうだった、お布施だとしても気前よすぎるだろ

なんだったんだろアレ…